忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
マシントラブルに見舞われてマザーボードから買い替えになった上にデータの一部が吹っ飛んでいてへこんでいるかはんです(ぉ
ホームページデータとか無くなったよ!
サイトのデザインをやってくれているクミさんに泣きつこうと思います。

そんなわけで告知は全部こっちで。
長いよ!


◆4/26 comic1
GATLING CATさんのスペースにて
・東方活劇綺談樂曲選
・早苗さんの妖怪退治指南(体験版)
が頒布されます。
両方とも全曲担当してます。
樂曲選はボーナストラックを3つつけてお送りします。
野宮あゆみさんが歌うフォールオブフォールのアレンジも入ってるよ!

◆5/5 M3
MOON GODDESS
・MGまとめの音楽集その1
東方冷泰記:東方迷怪洞・紅:ハノレヒの館スタイリッシュのBGMをまとめた音楽集です。
ハノレヒまだ出てないけどな!
歌入りはワンコーラスのループものになってます。
ボーナストラックでめらみぽっぷさんの歌う”衝動”のフルバージョンが。
冷泰記のサウンドに関しては潰しすぎて歪んでいたので直しました。
・Willtame sound collection vol.1
ウィルテイムの18禁ADV”人妻戦士フェリア”のサウンドトラックと、その他いろいろくっつけて全30Tr.
こちらもめらみぽっぷさんに歌ってもらいつつすぞーりさん(Foreground Eclipse)にギターを入れていただいたテーマ曲”胎動”のフルコーラスも入ってます。
・好き勝手やってみたCD ~ニコニコしたい人向け~
ニコニコ動画で活動している方々に無理を言って歌っていただきました。
歌い手は歌っちゃだめと言うルールの下、いろいろ試行錯誤していただきました。
数はそれほど多くないですが、M3オンリー頒布となりますのでよろしくお願いします。

ALLEGORY WORKS
コツキミヤさんの4th album『Vamp Note』
2曲参加しております。
うちの曲だけ毛並みの違う作品になってますが、かなり頑張っていますのでよろしくお願いします。
鬱になる感じの曲です(ぉ
もう片方は電波です。


頒布開始後にはこちらでライナーノーツでも書きますね。
PR
リンクだけ追加してみました。
というか、よく行くところを追加してみるのを楽にしただけですが(ぉ
M3関連は大体終わりましたが自分の作業はまだまだ終わりません。
また引っ込みます。

たまに質問されますが、うちは今回ステルラの新作には絡んでおりませんのであしからず。
ALBAはかなり好評のようで嬉しいです。
人づてに聞いただけなんですが(ぉ

相変わらず忙しいので取り合えずこれだけ。

某まけぼの動画でうちのrunning to the straightのアレンジが使われていて、そこから来る方も多かったり。
まあ今このアレンジを出すのは恥ずかしいのですが、欲しい方も多いようなので。

つ[http://kakkin.pro.tok2.com/extra/running.zip]

夢の音楽館に投稿したものそのまんまです。
サイト引っ越してるからあのリンクだと切れたままなんですが、面倒なので放置してました。
うちにとっても思い入れのある曲だし、原曲の衝撃は凄まじかったし、アレンジしたおかげでMintJamと出会えたし。

書いているときりが無いので。
本気で修羅場が続いているのでこの辺で。
明日も収録とかあるし。


あ、某所で4/1に更新あると思うよ
もみじもみもみ
 

まあとりあえず、最近来ている方の8割は待っているものだと思いますので。
やまーいれりお第3回の処方箋です。遅くなりました。
http://kakkin.pro.tok2.com/extra/rerio0323.zip
泣かせてます←

引き続き修羅場中です。
今週は収録もあるので頑張ってきます。
もう3月です。
終わりの見えない作業の波に翻弄されつつ気合で頑張っていこうと思います。
バイトは一旦3月でおしまいの予定。ちとスケジュールがシャレにならん。


さておき例大祭関連のもので参加しているものを告知。


NeutraLの妖々夢アレンジCD『夢見桜』
”遠野幻想物語”と”春風の夢”の2曲をアレンジしました。
各自手を変え品を変えながら統一感のあるCDになっていると思います。
2枚組は意外でしたが。
うちの楽曲に関してはいつもの通りです。
春風~の方はかなりシンプルかも。
遠野~はイントロが全てです。ってかRunning to the Straightのアレンジに系統は近いかも。
まあそっちのアレンジ知らない人の方が多そうですがw

こ-40bにて頒布予定なので是非チェックしてみてください。
らむだーじゃんさんの歌も入ってるよ!


MOON GODDESSの二次創作ゲーム『東方冷泰記』
おなじみ飛竜さんのところでござる。
チルノ主人公のアクションゲーム。
毎度の事ながら手書きのゆるーいキャラがゆるーい音楽とともに難易度も若干ゆるめでゆるりと遊べちゃいます。
ED以外の全BGMを担当。
FCテイストの3和音から普通のアレンジまで、やっぱりゆるくやっております。
めらみさんが参加してたり笛の人がEDに参加してたりします。
今回もExならぬカオスモードとか一撃必殺のオワタ式とかがあるのでお楽しみに。
ってか迷怪洞のオワタ式クリアしてる人がニコ動にUPしてました。衝撃です。
スペースはお-47b
かわいい売り子さんも居りますので是非遊びに来てくださいな。うちは居らんけど。
またForeground Eclipse(通称フォアグラ)のデモCDも委託で扱ってますので。
その話、ごく最近知った。


GATLING CATの二次創作ゲーム『東方活劇綺談』
椛が主人公の横スクロールアクションゲーム。
合いの手の素材が集まらないのでどうしようか本気でNow悩み中なんですが(ぉ
取りあえずそれをやってしまえば全BGM担当完了でございます。
がんばれゴエモンとか忍者龍剣伝とかアクトレイザーとか飛び方は魂斗羅とか、そんな感じです。
BGMは至って縦ノリのロック系アレンジが多めです。
FCとSFCのゲームに明け暮れたコンポーザ華飯(久々漢字)の威力を最大限に発揮してます。
スペースはお-48b
MOON GODDESSのところから一つ挟んで隣です。
当日は目つきと顔の悪い売り子が居るので是非遊びに来てください。
つまりはうちが居ます←


あと、え-20aで頒布予定のsaRiさんのCDにも参加してる筈です。
ちと詳細が出て無いのでアレですが、参加してる筈です。
インストで参加してる筈です。
saRiさんはうちの知ってるsaRiさんの筈です(ぉ
そちらもよろしくお願いします。
詳細でたらまた告知するであります。


そんなこんなで。
規模的には大きいイベントなので各参加者が色々と注意を払ってトラブルの無いいいイベントにしたいですね。


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析