忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪月花ソフトウェアの『都市伝説は人を喰う』のデモムービーと体験版が公開されてます。
曲が全部上がったのが半年前なので今聴くと気になる部分はありますが、当時の自分としてはしっかりしたものを出したつもりです。
完全に野宮さんのヴォーカルに助けていただいてますが。
作品のイメージに上手くあわせられたと思ってます。
予約特典のフルVer.に関してはMixをやり直したものを収録してます。
個人的には2番のサビ終わりからギターソロの展開が凄い好きなので、宜しければ予約して特典CDを聞いてみてください。
エンディングの曲もかなりいい感じだったりしますので。

ゲームが気になった方は是非体験版をやってみてください。

PR
一人でサークル申し込みをして一人でやるのは実は初めてでしたが、無事終わりました。
参加された方々お疲れ様でした。
新譜については一応通販の予定はありますので(恐らくD-STAGE)、経過はまたお知らせしますサイトで。
所謂自分のイベントの定義と言うのはサークル一般問わず来てくれた方とマッタリ話すスタンスなので、そういうのが出来てよかったかなと。
ちと長話をしすぎたので、次回以降はその辺をうまく立ち回ります。
ぶっちゃけ売数的には大したことないです。
楽観でも悲観でもなく、淡々。

会えなかった方も多かったので一人サークルは辛いよねとかちょっと思ったり。

今回もふぉあぐら(Foreground Eclipse)のお世話になりました。
次回からはうさころTふぉあぐらTななふれTを脱いだり着たりしてイベント中は過ごそうかと思います。
あとぽっぷ師匠の喉が悪化してたら多分8割くらいうちのせいですすみません。

細々と書きたいのは山々なのですが、もう次にやることもいっぱいなので、簡単に切り上げさせていただきます。
冬コミと商業の仕事も既に動いてますので。
あとで自分のCDについてのライナーノーツは書きます。


ではでは改めてお疲れ様でした。
ようやっとあがりました。
特設ページからフル試聴2曲と全曲クロスフェードがありますので宜しければどうぞ。

M3に持っていくものも決定しましたのでこちらに記載しておきますね。
---
新 『Romance for Silence』       ¥1,000- 
新 『もう一度あの空へ』(委託)      ¥1,000- 
旧 『フォーリャセッカ』            ¥1,000-
旧 『MGまとめの音楽集その1』(委託) ¥500-  
---
切りのいい数字ですのでお釣りの無い様にお願いいたします。
旧作2つに関しては殆ど持っていかないのでお早めにどうぞ。
とは言え、うちのスペースは人が来ないので余るかと思います。
最近はイベント自体がすっかり様変わりしたM3ですが、うちのところは昔のようなマッタリ具合を見せていると思いますので。
万が一混み合うような可笑しげなことが起こったら、即うさころモードで対応していきますが……
因みにスペースはI-07です。

さて、これから1日掛けて焼きます。
今回も盤面まで手が回らなかったので申し訳ないですが、真っ白です……
冬のCDはプレスなのでその辺しっかりやりますので何卒ご容赦の程を。


大阪の紅楼夢に行く方も横浜のM3に行く方も、本当に気をつけて行きましょう。
楽しいイベントになるように注意事項よく読んでくださいね。
では会場で。

修羅場っております。
先にこっちにM3委託情報を。

---
「もういちどあの空へ」
アーティスト名:AMBROSIA
規格:CD-R
収録曲
01:もういちどあの空へ
02:ALBA
03:もういちどあの空へ(inst)
04:ALBA(inst)
価格:1000円
---

うちのスペースでの委託になります。
ALBAは編曲も自分の原曲ver.でお届けします。


自分の作品はまた後日に。

更新せずにほぼ宣伝だけで申し訳ない。
まあ元々そんな場所なんですが……

うさころメンバーのブログとか回ってきましたが、やっぱりみんな忙しそうですね。
忙しいのは良いことだと思います。精神的に追い詰められない程度ならば。
自分の場合は忙しいのに加えてお金が無いのでやっぱり詰められ具合がアレです。
金と桂馬と飛車に囲まれている感じ。

Distance発売中です。
BGMを3つ程お手伝いさせていただきました。
ゲーム全体のさり気ないアクセントになって居れば幸いです。
体験版もありますので迷っている方は是非プレイしてみてください。
本当に良いゲームに仕上がっていると思います。

冬コミ新作の方は後々特設ページ作ります。
本当に多方面に迷惑掛けていますので、しっかりしたものを作りたいです。
大好きな歌い手さんに歌ってもらってるわけだし。
様々な試行錯誤の連続ですが、頑張ります。

秋M3の情報は月末辺りになるかなと。
こちらは新旧織り交ぜたアルバムになると思います。
M3に関しては委託もあるので情報は追々。


では作業に戻ります。


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析