忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の修羅場は一段落しました。
少しだけ休憩入れつつ、また次に向けて動き出さなきゃなと考えているところではありますが。

さて、また某掲示板などでお仕事の募集を掛けてみたりしたのですが。
いつもの如く、自分から声を出してもあんまり効果は無いですね……
だれそれの紹介などでたまに仕事をいただけることはあるのですが。
売込みが悪いのか言い方が悪いのか、はたまた自サイトが良くないのか自分自身が良くないのか判りませんが。
現実問題として、見に来た人が使ってみようとは思わないこと。
流石に使っている音源のことを言われたらどうしようもないですし、生音入れるときは外部に頼まないといけないと言うのはありますが。
難しいね。どうしたら足を止めてもらえるかを考えるのは。

そういえばそろそろM3の当落発表ですね。
受かったとして、何も考えてない。
と言うか、考えていたものが出来なくなっているので、次のことを考えなきゃいけないのか。
間違いなく言えることは、CD手焼きですな。

PR
かはんさんとりょーさんのらじお(仮)
放送URL
http://203.131.199.132:8150/kahan_kiusa.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/10553/

ななふれのジャケット担当しているRyoさんとのねとらじです。
毎週土曜日22:00~23:00予定
今回はプレ版ということでゲストもコーナーもなくただダラダラと喋る感じです。


作業ばっかりで誰かと話してないと気が滅入るんですよ……

「君のいる景色」
WhiteFlame presents feat. 巡音ルカ

他アーティスト
初音ミク KAITO
霜月はるか nayuta ゴム 葉月ゆら めらみぽっぷ うさ ヤマイ セリユ

発売日
2009年9月2日(水)

価格
2,000円(税込)

品番
NECA-20075~76

発売元
ティー ワイ エンタテインメント

販売元
キングレコード

告知URL
http://whiteflame.jp/

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・
黒うさという呼び名が定着しつつある昨今ですが、うちの中ではしゃなさんです。
と言うわけで、しゃなさんの歴史をまとめて2枚組アルバムが登場です。
中身も凄い出来で買って置いて損はない作品かと。
うちは絶対買います。
言葉の端々に彼自身手応えを感じてるみたいですよ。


久々の日記が他の人の宣伝とかもうね(笑)
取りあえず、うさころはまだ全員修羅場中なので。
夏コミのお知らせなどは色々終わってから。

全然更新してなくてすみません。
ぶっちゃけ更新する余裕なんて作ればあるんでしょうけど、そこに労力を使えばいいのかどうかが今良くわかりません。
やることが多いです。
と言うか、曲作りばかりで他に何もやってないので、書くこともそうそう無いんですが。
折角最近は少し閲覧者も増えていると言うのに、すみません。

あと色々と気にしすぎて少し疲れて居たり。
うちは自分のことにはだらしが無いですが他人のことに対してはとても心配性なので、思わずメールしたりチャット飛ばしたりなんなりしてました。
不安材料は一つではないのですが、一番の懸念はまだそのまま残っているので、合わせ技でやっぱり不安です。
はたしてゲーム出るんかいな……

まあ気にしていても時計の針しか進まないのでやれることをやるだけですね。
あと20ちょいは書かなきゃいかんし。
歌の人も頑張っているんだからこっちも頑張らんと。


月曜日のやまーいれりおの処方箋上げておきました。
http://kakkin.pro.tok2.com/extra/rerio0609.zip
PASSはいつものゆりれりおーのものと一緒です。
3人でワイワイやらせていただきました。
やはり一人で喋るより断然”楽”と言う字が単体と送り仮名つきでしっくり来ますね。


では、またもぐります

minato君は天才だと思う。

さて6月です。
うさころにーもボウリング大会と飲み会を経て(笑)、新作の製作に入ってます。
今回は色々と面白いアルバムになるかと思います。
きうさ以外は期待しているといいですよ。
取りあえずうさころの曲はラフを提出し終えましたが、今月はあと38曲くらい作らなきゃいけないっぽいので頑張ります。
夏コミ合わせの同人ゲームの作業がメインです。
多分それほどしんどくはないと思います。

ドラム音源を新たに購入しました。
今までBFDを使ってましたが、そろそろ音抜け的にこりゃまずい的な感じになっていたのでAddictive Drumsを購入。
派手目の音になるのでバンド系の曲を作るときには重宝しそうです。
なんと言っても軽いし。
夏の作品はこれが頑張ってくれることでしょう。

好きな歌い手さんが居て、自分の曲をもっともっと歌ってほしいと常日頃から思っているわけですが。
結局自分がもっとレベルアップしないと、そんなことを考えることすら許されないわけですな。
何だかんだで曲がりなりにも10年やってきてるんだから自分だってもうちょい出来るはず。
また今月も頑張ります。



忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析