忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けてからあっさりと更新をしなくなったダメな華飯でございます(ぉ
来てくださっている方々には申し訳ない。

近況と言うか、1月の後半からずっと修羅場中です。
ようやっと東方例大祭関連の作業が終わりそうです。
そのすぐあとにM3関連の作業が待ち受けています。
それとは別に、ありがたいことに大きい仕事を頂きまして。
こちらもしっかりやらなければと気を引き締めています。
こうなってくるとバイトが余計です(笑)

サイトのほうもリンクとか仕事履歴とか書き加えたいのですが、そう言うのはやっぱり一番後回しになってしまう現状。
もう少し作曲の精度と速度を上げていかないと、迷惑掛けてしまいそうなので、暫くはサイトの更新は無さそうです。
思い出したようにBlogは書かせていただきますが。


頑張った暁には色々とお知らせも出来るかと思いますので。
もう少しお待ちくださいませ。

PR
ども明けてました。

年末からかなり体調を崩してしまい、寝正月でした。
先週半ばから体調も戻ったので作業再開です。
今年は今まで以上に色んな依頼をこなしていこうかなと思ってます。
アレンジとかオリジナルとか関係なしに。
あと個人的な企画を2つばかり考えてます。
1つくらいはしっかり完成させたいところです。


リンク増やしたりしました。
年初からあっさり風味なblogですがちまちまと更新はしますのでよろしくお願いします。
さてもう冬コミ開始ですが、それ用の作業が25日に終わりました(ぉ
休憩する暇もなく次の作業ですが、その前に冬コミとかそのほかお知らせをまとめて。

◆GWAVE2008 1st Experience
2008年上半期の美少女ゲームの主題歌をピックアップしてお届けするコンピレーションアルバム。
12/26発売されました。
全国のショップでお買い求めいただけます。
『ステルラエクエス』の主題歌『ALBA』が収録されています。
はっきり言って買って損は無いアルバムなので、えろげに興味のない方でも手にとって頂けると嬉しいです。
うちも今年中に買いますw
http://gwave.surpara.com/


以下は冬コミのお手伝いとか参加作品など
全部2日目なので日付割愛


◆うさころ に (西あ-16b)
うさころにーの『うさころ に』に黄うさとして1曲参加してます。
切ない冬の歌なので『雪那~セツナ~』です。
でも展開はラテンです←
今回はどことなく遠慮がちだった1回目とは違ってメンバーそれぞれ個性が出まくっておりますので、是非ご購入ください。
その他各メンバーの委託品もあります。うちのはないですが。
計算面倒になると一律\10,000-でのご奉仕!
うちはここで列整理をしています。ななふれTシャツ(今日届いた)に黄うさバッジが目印です。
http://usacolony.tobiiro.jp/index.html

◆honey☆bitter,anima(西う-17a)
#ちょむ工房さんのところでの委託です。
新譜『はいてんしょんっ!』のTr.6にコーラスで参加してます。
コーラス隊はかなり豪華です。混ぜてもらって光栄です。
その他どの曲も完成度の高いものとなっておりますので是非寄ってみてください。
http://honeybitteranima.web.fc2.com/

◆MOON GODDESS(西る-32a)
新作アクションゲーム『東方迷怪洞・紅』
BGM全般担当してます。
コミカルなキャラと嫌がらせのようなステージ構成w
霊夢を操作してクリアを目指すゲームです。
アクションゲーム大好きMOON GODDESSのカオスステージが待ち受けます。
BGMは久々のFC音源+いつもの感じ。全部東方アレンジになってます
http://mgss.jp/

◆GATLING CAT(西ま-01b)
新作アクションゲーム『東方活劇奇談』のBGM担当してます。
こちらは残念ながら体験版配布ですが、コミケ配布用のステージとかあります。ボスがキモいですw
と言うか、基本妖怪ばっかりなのでキモいですw
派手な忍者龍剣伝みたいな感じに思っていただければ。
BGMは全編ノリのいいアレンジでお送りしてます。
http://gatling-cat.sakura.ne.jp/




以下は18禁です
そこんとこよろしく




◆ウィルテイム(西る-38a)
新作AVG『人妻戦士フェリア』主題歌・BGM担当してます。
えろいです。そりゃあもうえろいです。
シナリオ1M超です。ボリュームたっぷりです。
楽人さんの絵もえろいです。
そんなゲームです(ぉ
主題歌はめらみさんにヴォーカルを、涼織さんにギターを入れていただきました。
かなりガチな曲になってますのでそちらもよろしく。
BGMはいつもの感じです。
http://willtame.jp/

◆黒色槍騎兵(西る-42b)
ここはまだ情報出してなかったので……
新作AVG『あね×おさ』のBGM担当しました。
全体的に明るめの曲が多いです。
シナリオもそんなに暗くないです。
テーマはきっとヤンデレだと思います(ぉ
GarallyからOPムービーが見られます。
http://schwarzlanzenreiter.com/

多分以上です。
今回はゲームの方が多い感じ。
また音楽CDの参加数も増やして行きたいですね。
……の歌詞並みに残された時間は少ないわけですが。
〆切ちぎらないように何とかします。
お金ないし(ぉ

冬コミの参加作品のまとめはとりあえず落ち着いてから書きたいと思います。
ゲーム多めです。
ぶっちゃけ音楽CDに参加するとなると、うちの扱いは結構困るよね(笑)
いやよく判らないけど。
まあ誘われる時は誘われるし、誘われない時は誘われないし。そんなとこ。
音楽サークルを持っているわけでもないから。
気ままにやるのがいいのです。


>冬コミのMOON GODDESSスペースで委託されるめらみぽっぷさんの物って何ですか?
たまに入ってたかと思えばそんな拍手が来てるんだけど(ぉ
どこのサイト管理者のブログだよここは、とか思ってしまうわ。
ちなみにハーベスターのCandy Emotionです。

昨日の話。
Ignition VOL.2行ってきました。

色々と楽しかったです。
OZさんや∑さんとかはあんまり見たことが無いので新鮮でしたし、民安バンドさんは曲からMCまで楽しめるし、ななふれっとは相変わらずで。
うちには全く知らされてなかったのですが、『熱傷』を演奏していただきました。
嬉しくてホントに泣きそうでした。客席から歌ってました。

最後に出演者全員でaledの主題歌とおっくせんまん。

やっぱりライブは楽しいですね。
行く度に色んなパワーを頂きます。

残念だったのは、PAの方かな。
ななふれまではバッキングが完全に攻撃的過ぎてヴォーカル殆ど聞こえませんでした。
民安バンドの辺りからは大分よくなりましたが、それでもギターやベースの不必要なところが鳴り捲っていてヴォーカルの邪魔をしていると言うのはありました。
かなりドンシャリしすぎで。そこは勿体無かったかなと。
そんなわけで半日経ってからも耳の状態がよくありません(ぉ


さて冬コミ関連の作品もいよいよ佳境です。
無事終わるといいなぁ。
 



忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析