忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっとあがりました。
特設ページからフル試聴2曲と全曲クロスフェードがありますので宜しければどうぞ。

M3に持っていくものも決定しましたのでこちらに記載しておきますね。
---
新 『Romance for Silence』       ¥1,000- 
新 『もう一度あの空へ』(委託)      ¥1,000- 
旧 『フォーリャセッカ』            ¥1,000-
旧 『MGまとめの音楽集その1』(委託) ¥500-  
---
切りのいい数字ですのでお釣りの無い様にお願いいたします。
旧作2つに関しては殆ど持っていかないのでお早めにどうぞ。
とは言え、うちのスペースは人が来ないので余るかと思います。
最近はイベント自体がすっかり様変わりしたM3ですが、うちのところは昔のようなマッタリ具合を見せていると思いますので。
万が一混み合うような可笑しげなことが起こったら、即うさころモードで対応していきますが……
因みにスペースはI-07です。

さて、これから1日掛けて焼きます。
今回も盤面まで手が回らなかったので申し訳ないですが、真っ白です……
冬のCDはプレスなのでその辺しっかりやりますので何卒ご容赦の程を。


大阪の紅楼夢に行く方も横浜のM3に行く方も、本当に気をつけて行きましょう。
楽しいイベントになるように注意事項よく読んでくださいね。
では会場で。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析