忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事こないと普通に凹むよね(笑)
猛烈な感じで曲は作ってるのですが、本気で金がない……
ので今週はバイト探すことになりそうです。っても、両立が死ぬほど厳しい身体になっちゃっているので音楽でお金がいただけるのに越したことはないんですが。
と言うわけで最近は応募とか応募とか応募とかたまに収録とか。
最近はやっとイメージ通りの仕上がりに曲がなってきたし。
単純に適当にやっていたところをしっかりやるようになっただけですが。

それはそれとして。

Distance(18歳以下閲覧禁止)の体験版が出てます。
えで~さんに声を掛けていただいて何曲か作りましたが、その贔屓目を抜きにしてもスタッフが全力でいいものに仕上げていますので、是非プレイしてみてください。
当たり前ですが、自分もきちんと頑張りました。

9月に入ってから色々とお知らせが出来るものもありそうです。
冬コミ用に企画でCDを作ろうと思ってます。
かなりガチで本気なので楽しみにしていただければ。
と言うか、めらみぽっぷことぽっぷ師匠がやる気満々なのが個人的に嬉しいです。
師匠のやる気をそがないようにこちらも全力で。
”歌ってもらえるだけ嬉しい”だけではもはや失礼だなと。


あ、M3受かってます。
こちらに関しても作品がないのはアレですので、だーっと作ってだーっと出します。
手焼きで出す感じになりそうですが。
委託などもある予定なので追々告知しますね。
……何かやることいっぱいあるな(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析