忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさころにー3rd full album【うさころ さん】

TRACK LIST
disc1 "solo side"
1 アイオライトの夏 ヤマイ 作詞:ヤマイ・キル 作編曲・キル

2 海岸通り うさ 作詞:うさ 作編曲:華飯

3 ねがい ヤマイ 作詞・作編曲:華飯

4 雨音、既視感 うさ 作詞・作編曲:X-Plorez

5 うぜーんだよ! ヤマイ 作詞・作編曲:X-Plorez

6 カンタレラ -carnal ver.- トゥライ 作詞・作編曲:黒うさ

7 壱から獣 ヤマイ 作詞:ヤマイ・KTG・作編曲:KTG

8 Boys & Girls, be ambicious! うさ 作詞:うさ 作編曲:doriko

9 紅一葉 -sultry ver.- ヤマイ 作詞・作編曲:黒うさ

10 Shooting Star うさ 作詞:うさ 作編曲:19

11 ,cause I am here RIO(X-Plorez) 作詞・作編曲:華飯

12 向日葵 うさ 作詞・作編曲:minato




disc2 "duo+ side"
1 百合と群青 憂病 作詞・作編曲:小林オニキス

2 Red Garden -type U- 憂辛 作詞・作編曲:doriko

3 Memories 憂病 作詞・作編曲:19

4 ACUTE 憂辛病 作詞・作編曲:黒うさ

5 月も太陽 辛病 作詞:華飯 曲:小林オニキス 編曲:小林オニキス・黒うさ

6 magnet -reversible ver.- 憂病 作詞・作編曲:minato

7 おやすみ 憂病 作詞:うさ 作編曲:黒うさ



イベント価格1800円
ショップ価格2000円
(ショップ価格は別途消費税がかかります)

2枚組 19曲(12曲+7曲) プレスCD
+28Pブックレット
初回プレス特典はスリーブケースになります。

2009.08.15 夏コミ2日目
東地区A85ab
「うさころにー」 「はなとオニキス」 にて頒布開始!
(同日より各委託取扱ショップ様にて販売開始)


特設サイトへはこちらからどうぞ!


と言うわけで。
ヤマイちゃんのところからコピペですが。

いやぁもう本当にね。
よく出来上がったなぁと言う感じで。
いつもは途中余裕があって最後に修羅場が来るんですが、今回は最初から修羅場でした。
7月前半の時点で5曲くらいしか上がってなく。
メンバーも公私で大変だった時期もあり本当に冷や冷や物でした。
しゃなちは商業のアルバムも重なったし。
それでもしっかり2枚組で出せることが出来てよかったです。
アルバムとしては、歌い手が4人いることもあってかなりバラエティに富んだものになっています。
自分は作編曲が3つと歌詞が3つ。
久々に自分の曲以外に詞をつけました。
48分で書きましたが中々面白いですよ。

メンバーそれぞれがそれぞれに個性を出し合った結果のアルバムです。
本当に力が入ってますので是非お手にとってみてください。
一部通販分が残り少ないショップもありますのでご注意を。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析