忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムービーが出てからの方が宣伝しやすいのでそれまでは待とうと思ったんですが、よく考えたらムービー上がってからまた宣伝すりゃあ良いじゃんに落ち着いたので(ぉ 

http://www.setsugetsuka-software.co.jp/
※18歳未満お断り

雪月花ソフトウェアの処女作『都市伝説は人を喰う』の音楽を全部担当しました。
M3の〆と戦いながらやっていたのがこっちの作品です。
タイトルの通り、都市伝説ものです。ホラーものです。
陵辱要素はないみたいですが、BGMの方向性がかなりローです。
どっちかと言うとウィルテイムで作っているBGMの延長線で作れた感じです。
え、うちダーク系の曲専門なの? (ぉ

ヴォーカル曲が2つございまして。歌詞も自分。
OPを野宮あゆみさんに、EDを結月そらさんにお願いしました。
まだムービーが……ですが、OPのギターはディストーションだけキルさんにお願いしてます。
お二人ともカッコよく仕上げてくれたので凄い良いものに仕上がっていると思います。
惜しむらくは当時の自分の能力がまだ甘かった部分かな。HIRさんに相談しながらやったので、自分一人でやるよりはきちんとしたものになりましたが。
そもそも野宮さんに歌ってもらえなければかなりやばかった(笑)
EDはこれまた”これ歌うのはそらさんしかおらんよなぁ~”で頼みました。
まさかのキー+4でしたが←
ゲームを最後までやらないと聴けないとは思いますが、是非ともゲーム買ってプレイして、そして聴いて欲しいです。
自分らしさが溢れてる感じです。
きうさではなくて華飯と言う”らしさ”が溢れてる感じで。
何が凄いかって仮MixでManackさんがコーラス作ってガチの仮を作ってきたことが(笑)
コンポーザや歌い手に気に入ってもらえるのも作曲冥利に尽きるなぁと。


またムービーとか上がったら宣伝しますが。
かなり頑張ったので手にとってくれると嬉しいです。
冬に出ると思うのでよろしくお願いします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析