忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと時間が出来たので、冬コミ頒布開始予定のCD特設ページを設置。
ここで7合目。

散々言ったり書いたりしてますが、やっとめらみぽっぷことぽっぷ師匠のアルバムサイズのCDを出せそうです。
ホントに長かった。
企画自体も今年に入ってすぐにお願いしていたのもありますが、構想もその前から。
歌って欲しい曲はまだまだたくさんあるし、話をしたりするだけでまた違う曲を歌わせてみたい気も出てきたり。
しかし本当にキリと時間が無いので8曲に落ち着いたわけでして。
あ、おまけはちゃんと作りますよ。
次は2年構想くらいで作ろうか……(笑)
すぐにでも次のCDを作りたいくらいですが、それは師匠に対して失礼だとも思いつつ。
うちなんかよりずっと忙しい人ですし。
でも、ふぉあぐらでも東方アレンジサークルでもはたまたしゃなちにも出せない、華飯だけがだせるめらみ色ってあると思うのです。
自惚れなのかもしれませんが。

自分の曲を歌ってもらいたい人にたくさん歌ってもらう。
もっと気楽なものだと思ってました。
しんどかった(笑)
それでもしっかりと形に出来そうなのはやっぱり歌い手のおかげです。
またうちが助けられたと言う感じです。
勿論ギターを入れてくれている方々、そして顔文字駆使しながら相談に乗ってくれるしゃなち(黒うさ)にも助けられているんですが。
自己完結の個人作品とはまた違うプレッシャー。
でも相手がこれだけの力で歌ってくれているんだから、こっちもそれに応えなきゃと思います。それが答えなんだろうなと。

制作もそろそろ佳境です。
デザインに時間を取れなそうなので全部◆Ryoさんにお願いしてます。
歌の方はもう少し。
そして少ない残りの中で自分の技術力をどれだけ高められるか。
他の作業もありますが、頑張って行きたいと思います。
そうでなければぽっぷ師匠に向き合えないので。


バナーで宣伝してくれると嬉しいです。
特典は華飯のなりきりめらみぽっぷボイスで(ぉ
怒られるからやめておきますが。
試聴はあともう一曲するかしないかですが、他にショートを作ってPVの予定もあったりするので、お楽しみに。


M3の作品”Romance for Silence”と委託品”もういちどあの空へ”ですが、さっき作品を発送しましたので、今月中には通販開始されるかと思います。
そんなに待っている方はおらんと思うのですが、取り扱い開始したらまた告知します。
取扱中尉。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析