忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず忙しいので取り合えずこれだけ。

某まけぼの動画でうちのrunning to the straightのアレンジが使われていて、そこから来る方も多かったり。
まあ今このアレンジを出すのは恥ずかしいのですが、欲しい方も多いようなので。

つ[http://kakkin.pro.tok2.com/extra/running.zip]

夢の音楽館に投稿したものそのまんまです。
サイト引っ越してるからあのリンクだと切れたままなんですが、面倒なので放置してました。
うちにとっても思い入れのある曲だし、原曲の衝撃は凄まじかったし、アレンジしたおかげでMintJamと出会えたし。

書いているときりが無いので。
本気で修羅場が続いているのでこの辺で。
明日も収録とかあるし。


あ、某所で4/1に更新あると思うよ
もみじもみもみ
 

PR

コメント
無題
ZIPありがとう、すごくいい曲なので応援してます!!!
【2009/06/16 22:15】 NAME[まけぼのからきたお] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
まけぼのからようこそ。
原曲が素晴らしいので自分の力ではないですよん。
今度は自分の曲でもいい曲と言われるように頑張りますね。
ありがとうございましたー
【2009/06/19 04:15】
曲と動画が完全にシンクロ
何度も泣いています。
【2011/03/06 14:19】 NAME[まけぼのからきました] WEBLINK[] EDIT[]
Re:曲と動画が完全にシンクロ
原曲と動画が素晴らしいのですよ。
それでも、未だに聴いていただける方がいる事に感謝です。
【2011/03/14 21:43】
飛竜草うめぇ
やっと制作者様を見つけられて感激です
ありがとうございます
【2011/04/24 19:54】 NAME[ボノジ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:飛竜草うめぇ
おや、もしかして動画製作者様でしょうか。
もしそうであるならば、本当にお疲れ様です。状況再現とか凄すぎてもう……w
どうやらここにデータがある事を知らない人もいらっしゃるようですが、聴きたい方は動画を見ればいいかなと思いますので、ひっそりとしておきます。
ですので、あんまり感激しなくても大丈夫ですよ(ぉ
訪問ありがとうございました。
【2011/04/25 23:34】
無題
素晴らしいアレンジをありがとうございます!仕事が辛くなったときに元気をいただいております.
【2011/06/03 21:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとうございます。
余り自分の曲は人の励ましにはならないものが多いので、(これはアレンジですが)こう言った言葉は自分としても嬉しいです。
【2011/06/07 10:14】
無題
まずは名曲の名アレンジありがとうございます
さっそくDLさせていただきました、重ねて御礼申し上げます

わたしも動画を作る事がありましたら二番煎じと罵られようとも、ぜひとも使わさせていただきたいです!
ホントに素晴らしいアレンジで、聞いてるとバイクやクルマで疾走したくなってきます
これからも更なるご活躍を祈っております
【2013/04/16 02:39】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析