忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども風邪引きです(ぉ
流石に北国なのに部屋に暖房の無い状態はやめた方がいいですね。
今年は電気ストーブの方がまだマシの気がします、経済的に。
……どっちもどっちと言う説もありますが。

さて、今日辺りから週明け辺りまでは忙殺予定です。
週明けまで終わるかどうかは怪しいですが、終わらせないと後々厄介です。
まだ仕事決まってないしさ……
定期的に曲の依頼が来てくれると助かりますが。如何せん認知度の低さは折り紙に金箔まぶしたくらいですからなぁ。
勿論、曲作れば誰にも負けない自信はあります。
誇張と言われようが、そういう物の欠片も無い人はとっととやめてしまった方が良いです。
まあそれで何度もやめかけてるのがここに居ますが(笑)

ピクポク様からペンロクの体験版が出てます。
11/23発売予定ですのでよろしくお願いします。
発売時にはトップでも告知します。取りあえず音楽全般担当しましたので。
ペンゴ自体とても面白いゲームですが、アーケードで1982年に出たものなので、20代は知らないかなぁと。
こう書くと拙者がかなりのおっさんみたいですな(笑)
一応20代です。拙者が生まれて1日後には地球の裏側でホナウジーニョと言う世界有数のクラッキが生まれたわけですが。まあ全然関係は無いです。
さておき、ペンロクよろしくお願いします。


チーターマン経由で暫くの間随分と人が来てましたが、だいぶ落ち着きました。
10人/日のサイトが573人/日とかありえないって(笑)
余裕があればチーターマンネタでもう一個出したかったところですが、時間的に無理かな。
しかしアレンジャーの皆さんはレベル高いですよね。
そういうの見越してのやっつけアレンジでした。早い者勝ちと言う感じで(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析