忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、M3に参加した方々お疲れ様でした。
春よりも人と言うか、行列が凄かった。
早く行かなきゃ無くなってしまうっていうのはやっぱりあるんですかね。気ばかり逸ると物が無くなる前にモラルを無くしてしまうものなんですが。

うちはある程度の方々とお会いできたので満足です。
いつもお世話になっているコツキミヤさんやILCの折倉さんなどサークル参加している方から、一般で参加していたMintJamのa2cさんや『ちょっと東』でヴォーカル入れていただいためらみぽっぷさんまで、いろんな方に挨拶できました。
その割にはCDの枚数は少ないですが。金欠金欠。

取りあえず、暫くは歌曲の制作で大変そうです。
おおっぴらにCDで出すよ! とかそういう感じではないですが。
第一冬コミは行かないし。

ちょっと東。
予定では10/13販売開始です。メロンのDLの方が早く始まりそう。
みんなジャンジャン買ってね。後悔はさせません。
あと、このアレンジ集に関してweb拍手のレス。

>プレスは無いんですか?
無いです(ぉ
いやホントこれに関してはごめんなさいとしか言いようが無いです。
CDで欲しいと言う方もまだかなりいらっしゃることは重々承知なのですが、プレスなどで余分に作ったものの保管場所が無いのと、正味な話、プレスする金銭的余裕もないというのが。
どっちかと言うとおっさん超の付く貧乏人なので、制作コストは抑えられるだけ抑えようと言うのがあります。
あんまりコンスタントに仕事が来るわけでもないですし。
あとは必ずイベントに参加できるわけでもショップに置いていただけるわけでもないので、不確定要素が高いのにいっぱいCD保有する勇気がないのも付け加えておきます。
ガッカリさせてしまって申し訳ありませんが、御理解いただければなと思います。

もうちょいがめつい感じでもいいんじゃないかと自分でも思うんですが。
まあでも性格的にそれは無理だな(笑)


そんなわけで販売開始ももうそろそろです。
630円の用意を今のうちにお願いします(ぉ
PR

コメント
M3お疲れ様でした
M3お疲れ様でした。自分は同日にサンクリ参加だったので会場には足を運べませんでしたが、新作のほう楽しみにしております。

M3はごく初期にも行ったことがあるんですが、その時は浅草あたりの小さな会場で、女の子グループが好きな漫画のキャラになりきって録音したカセットテープを売っていたのが印象に残っています(^‐^;A

五月のM3東京は日程が会えば遊びに行こうと思っております。ではでは。
【2007/10/11 18:06】 NAME[B1] WEBLINK[] EDIT[]
Re:M3お疲れ様でした
おつかれさまでした。サンクリと重なって人が分散するかと思いきや、雨の中でも行列がかなり出来てました。
M3も昔のようなマッタリ感が多少なくなってきて、活気があるのはいいんですが何とも忙しないイベントになってきちゃいましたね。
春のM3東京はまだ未定ですが頑張って行ける様にしたいです。

新作はアレンジものですが、販売開始しましたのでよろしければ購入お願いします^^
【2007/10/12 14:12】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析