忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、華飯でございます。
もう9月も終わりだというのに暑いですねぇ。
拙者はといえば、暑い上に筋肉痛とかかと痛であうあう言っております(ぉ

メールや結果を待つだけって言うのはなんとも淋しいですねぇ。
来ないうちはなんとも動きようが無いし、何か自分ひとり別の空間にいるような錯覚がまもののむれで襲ってくるような感じで。
忙しいようで暇している自分がアレなんですが。

もうそろそろの話なので。
華飯さんはM3の会場に顔出します。
昼頃に行ってうろうろしてるかと思われます。
keyboardのスペースがあればそこに居るんでしょうけど、今回はない(と思う)ので、探すのは至難の業でしょう。
関係者の皆様、及び拙者が勝手に知り合いと思っている方々は強襲に注意(ぉ

ちょっと東。
ごめんなさい値段がちょっと(100円)上がります
ごめんなさい曲が3つ増えます
ごめんなさい歌が入ります
現在はジャケットと歌データ待ちです。他は完成済み。
正直、神主に聴かれても恥ずかしくないようなものに仕上がったと思ってます。
勿論神主が聴くとは思ってませんが、いいものができたなあと。
……まあアレンジはアレンジでしかないんですけどね。
あんまりみんな期待してないと思うから狙い目だ(何)
M3とかぶるので、発売日をどうしようか思案中。

ももせん~桃色仙姫~の主題歌に関して。
Web拍手などで”AYAさんのライブはどこでやるんですか?”聞かれたりしますが、これについてはちょっと拙者はお答えできません。
一応どこそこでライブがあるというのは知っているんですが、ちょいと事情がありまして拙者が書いてもいいものかどうか判らないので。
OKが出ればこちらでも告知して行きたいと思います。
お返事待ちですが、なにぶん”忙しさ”の手が4本になって汗だくになるくらい忙しいようなので、御了承ください。
多分拙者が暇すぎるだけなんでしょう(ぉ
ぽつぽつと来る依頼をサササーっとこなす毎日。


こんなところでしょうか。
久々にサイト更新用に曲作ってます。
その他諸々10月には動きがあると思いますので、徐々に告知して行……ければいいですね(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析