忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-TのVocalのあのお方は年齢を感じさせないほど完璧なルックスと圧倒的なオーラだなと今更の様に。
メンバーチェンジもせずに20年も一線で活躍し続けることだけでも尊敬です。アルバムごとに違う色を出せるところも。
一方で曲を作り始めてもう10年ですがまったく進歩が無い華飯です皆さんこんばんわ(ぉ


ピクポクさんから『閃撃イライラ鳥』の販売が始まりました。
BGM&効果音担当です、いつものように。
今回は効果音全部フリーソフトで作りました。それでも結構気に入ってます。
いや普段は効果音作らないですよ?
昨今はBGMと効果音は分けて担当が居ることが多いようですし。
多分、曲ネタのメロディを出すよりも悩んでるんでしょう(笑)
ゲームはワンコインならぬワンボタンでOK。
プレイ中のBGMは丁度1分なのでTIME見なくても残り時間が予測できます。
あと全体的に鳥っぽく仕上げました。

おうえんばなーすぺーすには例のアレをでかでかと宣伝。
そろそろ予約せねば(汗)
忙しさにかまけて時間ばっかり経ってしまってましたわぁ。
勿論こちらの方にはとらのあなとかございませんので、はい。
MUZIEでコトノハが公開されてましたね。個人的にはサビよりもそれ以外のメロが好きです。
そういやMUZIE行くの久々でしたが、レイアウト酷すぎる。
何であんなに見づらいところになってしまったのか……
まあそのうち何かアップしましょうかねぇ。

東方アレンジの方はまだかかりそうでごわす(汗)
まだ2曲しか完成してないよ~
やっぱり頭の中絞ってアレンジネタを捻り出すのは性に合わない模様。
しかし自分の好き勝手やると収拾つかなそうな気もするので、線引きを少し考えてます。
まあそのうち特設ページでも作ります。みんな忘れた頃に。


Web拍手にコメントありがとうございます
◆keiさんへ
MUZIEからようこそおいでくださいました。
うちはまだまだですがこれからも頑張っていきたいと思います。
依頼受けるころにはもう一段階上に行っていたいですねぇ
PR

コメント
MintJam
こんにちは。

この方たちCatastropheって歌 唄ってます?
むかしmuzieで聞いた曲なんですが
なんか声が似てるような・・・。
【2007/07/01 16:34】 NAME[おばけ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:MintJam
どもご無沙汰してます~

>この方たちCatastropheって歌 唄ってます?
歌ってますよん。と言うか、”ました”なのかな。
ホントはMintJamの4th GIG収録予定だったんですが、その前に作曲者が脱退してしまったので収録しなかった……と言うのがあった筈です。
【2007/07/03 03:53】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析