忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題には聴いてる曲や好きな曲のタイトルを入れることが多いです

ラジオ製作集団 MixingCup のネットラジオ第18回にてBirthday Songを流して頂いてます。
真夏でも十二単くらいに露出度の低い自分にとってはありがたいことですねこう言うお話は。
曲の方は古い方(以前サイトで公開していた方)のものですが、余計なコーラスとか入ってないからいいのでわ(ぉ 因みに放送内でコンセプトについていろいろ意見が出ていますががが。 忘れるも良し忘れないのも良しなんじゃないでしょうか(ぉ まあ言いたい事は「忘れる人も忘れる前に思いっきり泣け」と、そんなところです(笑)
 曲タイトルと内容のギャップを嫌っている方もいるようですが、それはそれで。 元々の『Dig up the ground for the sky』と言う長ったらしいタイトルからしてひねくれてますからねぇ。
そのまま訳すと”地面を掘り返して空を探す”。まあ太陽は指差して笑うわな。


 東方のアレンジしたよ~と紹介されたら物凄い来訪者の数で正直ビビリました。
普段過疎ってるうちのサイトですが、約1か月分の来訪者があったりサーバーがヒイコラ言ったり(Jさん談)今更ながらに東方ジャンルの恐ろしさを味わいました。
 因みに予定ですが、来月辺りに東方アレンジ集を出そうかなと。DL販売で。
 曲数や値段は大体決めてますが、諸々の都合で大した事にはなりません。曲数も値段も。
というのも、仕事の予定が色々な力によって思い通りにならないうちに来月は私用でちょっと忙しく、物凄く中途半端に忙しいんですよ。
 自分の心理としてもやりたいときにやりたい曲をやるのがアレンジだと思っているので、あんまり風呂敷広げて”あれたためないじゃん”とかなるとアレですしね。時間掛けるとやる気無くすし。
あと単純に妖々夢と永夜抄しか持ってないのもありますががが。
 個人的にはオリジナル畑の人なんですが、去年の終わりからやたらとアレンジばっかりやってるなぁ。それもちょっとアレですな。
 まああまり期待しないで待っていると良いですよ。


 stugioGIWさんのゲーム、ヴァジアルサーガがベクターの特集で紹介されてます。
 ご好評を頂いているようで何よりです。 ボイスドラマ収録を見に行きたかったですなぁ……首都圏に住んでる訳ではないので中々上京も大変ですががが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析