忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、こんなところでブログ書いていると、ちと怒られそうなんですが(ぉ
ちゃんとこれ書いたら速攻で作業を完成させます。すみませぬ。
折角ブログの閲覧数が普段の4倍強になっているので更新しないといけないと思うんだ!
普段? 6人/日(ぉ

そんな訳で夏コミ行かれた方お疲れ様でした。
うちはちょっかな経由1日休みで2日目3日目と参加させていただきました。
3日目は一般ですががが。

2日目はご存知の方もいるかと思いますが、”うさころにー”のスペースにてお手伝いをさせていただきました。
おかげさまで持ってきたCDは1時前には完売しました!
列整理を5コマさんとしていましたが、通路潰さないかと冷や冷やしながら。
隣は烈火さん/茶太さんのところだったので余計に冷や冷やしながら。
春M3のななふれっとスペースとはまた違う怖さがありました。あの時は島中だったしかなり長蛇になりましたが、今回はスペースと通路の間の距離だけで何とかしなきゃいけなかったので神経使ったわー。
因みにYAMAHAの回しものみたいな”Love Motif!”と書いたTシャツを着ていたガラの悪いのがうちですので、お間違えの無く。
みんな大好き5コマさんはその横の人です。
向かって左がうささん、右がヤマイさん。
ひょろっと背の高い黒い髪の人が、みんな大好き黒うさPです。
まあみんな列整理の人とかスペースの後ろまで見ないよね(ぉ
あとチーターPに関してはそのまんまだから説明不要(ぉぃ

うさころ いちが完売したのでうちは暫く色々回ってました。
めらみんはうちを萌え殺す気か! (ぉ
あと去年挨拶できなかったMintJamの方々にもご挨拶。メジャーデビューおめでとうございます。
TERRAさんとは初見だったんだけど、名前を知っていてくれて嬉しかったです。
ゴムさんにも会いました。相変わらずのいい人オーラがたまらない。

あとスペースに戻りつつうろうろしつつ、色んな人が挨拶に来る。
ウサヤマイに挨拶をして後ろを見て「あれ、華飯さん?」みたいな(笑)
同人音楽は変な話、ある程度同じところに行き着くんです。あと自分は出来る限りどこにでも参加させてもらってるし。目立たないけど。

と言うわけで、色々と書きたいことはいっぱいありますが、長くなりますのでほぼ割愛します(ぉ
女性陣はみんな可愛くて男性人はみんなイケメンなのな。
うちだけ悪人面だわ。
うささんは美人のお姉さんだしヤマイさんは可愛い妹なのにお姉さま系。
容姿云々とか言われてるようだけど、空想で偶像を作りすぎなんじゃないかと思いますが。普通に可愛いし美人だし。
そんな考えだから華飯が女性説が出たりバンド名と思われたりするんだよ(ぉ
#2年位前の話です
まあお二人とも緊張で顔が少し怖くなっていたことは傍目でも思いましたが……(笑)
あと5コマさんとうちを間違えている方が結構いらっしゃるようなので気をつけてね。
青いタオル巻いてYAMAHAの回しものみたいなシャツ着てたのがうちです。
主に最後尾の札持ってました。
あとやたらとうるさいのが特徴。

そういや、同じ”Love Motif!”と書いたTシャツを着てた方とがっちり握手した(ぉ


まあ3日目はちとコアになりますので割愛で。
別に華飯一人旅なんて面白くないだろうし(ぉ

夏コミに関してはこんな感じで。
作業に戻りまっす。

余裕が出来たら今日か明日に”うさころ いち”の参加楽曲ライナーノーツなんかも書いときます。
裏話あったっけかなー(ぉ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析