忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり他人の情報を晒すもんじゃないよ、と。
それでいて俺SUGEEEEEEE! ってなってはいけないよ、と。
どんなにその人のこと知っていたって、その人のことを一番知ってるのはその人自身だよ、と。
だから情報を喋るのはその人自身だけにしか許されてないんじゃないかのう、と。

でまあそんなことをされると、当該者は活動縮小しちゃいたくなるようで。
応援してる対象の声を聞かなくなると誰だって寂しくなるんじゃないかなぁ。
そういうこと、少しは考えようぜ。


作業中だけど、ちとどーしても書きたくなったので。
作業すすまねぇ……TV無くてEURO見られないから余計なストレスががが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析