忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライナーノーツはもうちょいあとで。
たぶん今夜には書くと思いますががが。
やっぱり最初は先入観無しで聴いて欲しいですからなぁ。
まあ今回の曲は好き嫌いがはっきり分かれるだろうけど(ぉ

MOON GODDESS(18禁注意)の作品に関してのお詫び。

うちがいつもお世話になっているサークルさんの作品ですが。
マイペットレナ、プレス版に関して発売日が延期になりました。
デバッグにはうちも参加してるんですが、しょーもないミスで延期に crz
あまりにもでかいエラーすぎて見えなかったみたいな。
本当にごめんなさい。
DL版に関しては既に販売開始しております。
何気に24時間ランキング1位でした。ありがとうございます。
たった1日でうちの東方アレンジの6倍売ってるよね(笑)
BGMに関しては判る人はニヤリとしてください。因みに2年前のデータになっとります。

も一つ同じサークルから。
マイペットFate編のライターさんが辞退されましたので、作品自体がまた凍結します。
諸事情がありますのでご理解ください。
いやうちは詳しくは知らないですががが。
前回の際にも結構凍結しましたので、再開は未定です。
ここまで来たら最後までやり通したいですからね。最終章は派手に行くつもりだし。
あとマイペットキャスターのOPテーマに関してはいろいろとゴメン(ぉ


うさころにーに関してはまた後で。
”黄うさ以外は最高でした!”の感想待ってます(ぇ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析