忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来上がってきたCDを確認して誤字を発見したときの脱力感。
ぽっぷ師匠にごめんなさいとメールしたら「お気になさらず」に草付きで返ってきました。
そんな優しさを与えてもらい感動しながら、今日もぺそぺそと打ち込みです華飯でございます。

新作CD、各ショップに発送完了しました。
予約いただいている方々にはきちんと今年中には届くかと思われます。
送料バカにならないから何かいい方法を考えようかなと。
冬コミ会場には予定数より多く持っていくことにしました。
万が一でも完売したら何か記念にUPします。おまけのおまけとか。
作品には自信があるけど売り出し方に自信が無いのは客商売やってた時代からの課題です。
いずれまたぽっぷ師匠が歌うフルアルバムは作りたいと思ってます。何年掛かってもいいからじっくりと。
時間と余裕と曲の魅力と、バニラエッセンスとスプーンと決して逃げないメタルスライムが必要になってきますが。
今よりももっとレベルアップしないといけないですね。
良いものを作るのに時間が必要とは言い切れないのですが、少なすぎてもやりきれないので、そこはまあじっくりと。
それでなくても昨今は歌い手さんというのは忙しいものですので。

ぽっぷ師匠と言えば、もう明日ですが所属サークルのふぉあぐらでネットラジオをやるようです。
詳細はサークルのページ参照で。
以前うちのネトラジに出ていただいたときに思ったんですが、3人ともボケなので大丈夫なのかと思いつつ、ニヤニヤしながら聴く事にします。
いざとなればteto君が頑張ってくれる。
それでもダメなら鍋が火を噴いたりして自己主張してくれると思うので。


冬コミ参加情報まとめはまた明日にでも。
うちは所属サークルの関係上、29日から部屋を空けます。
うさころにーの方でも火曜日にラジオをやる予定です。
が、こちらはニコ生の方でコミュニティ限定ラジオとなりますので、聴きたい方はコミュニティに入っていただければと思います。


先月終わりから今月下旬まで続いた悪い流れからようやっと立ち直り加減なので、遅れた作業を進めつつ。
気がつけば例大祭まで2ヶ月の猶予も無いのです作業的な時間が。
がんばらねば。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析