忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はイベントでした。
まあ毎週あるじゃんと言われるとアレですが……

土曜日は都内某所で『都市伝説は人を喰う』の購入者特典イベントに行ってきました。
ゲームに出演していただいた声優さん3人とスペシャルゲストによる会談やトーク、それとOPED曲のライブをやるイベントでした。
応募して当日来なかった方も結構居たようなのですが、そういった方々は勿体無かったよなと思えるような楽しいイベントでした。
怖い話をするときの間と語り口など、その辺やっぱり凄いなと思ったり。
声優さんが本気で怖がってました。
あと鈴田さんが面白すぎました。
その怪談の怖さと合間合間の軽快なフリートークが絶妙だったと思います。
ライブに関しては歌い手さんの実力はしっかりしているので、自分のMIXで反省しつつ。
ED曲は前日に作り変え&当日差し替えと言う形になりましたが、問題も無くいけたので良かったです。

個人的な話ですが、自分は民安さんのファンなのでイベント終了後に少しお会いした時に緊張で殆ど何も喋られず。
初めてお会いした時も同じような感じでしたが……


日曜、つまり今日はボーマスの方へ顔を出してきました。
行くつもりは本当はなかったのですが、うさころメンバーのぶちうささんことx-plorezが来ると言うのと、前日夜にちょっとテンションが下がることが幾つかあったので気分転換に。
11時からと思っていたら13時からでした。
サンクリやワンフェスと重なったようですが、人は多かったですね。
と言うか、PIOだとそろそろ限界なのでは。
ぷろれ兄さん'sは初見でしたが想像通りの方々で、楽しくお話させていただきました。
KOWさんのMIX上手いのに、話を聞くとかなり厳しい環境でやられているのが……自分まだまだだなぁと。
うさころメンバーではうささんとオニキス先生、それとdorikoさんが来てました。
人数多かったので邪魔にならないよう、会場内をずっとうろうろしている形でしたが。
ゴムさんとかも来てました。と言うか、CD渡すの忘れてた……!
ボカロ関係だと完全アウェイなので数少ない知り合いの顔を見るとホッとします。
テ黄ストpなんて知らないだろうしなぁ。
なのでマッタリとぶらぶらしながら終了。

イベント自体は盛況でしたが、気になったのは通路がないことでしょうかね。
広い狭いではなく、無くなる訳です。
広ければ広い分だけそこかしこで話の輪が出来る感じで、勿論知り合いと話すことに問題は無いのですが、それによって道が塞がれると言うのが結構ありました。
結構気を使って歩いていた感じです。
まあ年齢層を見る限りだとそれも仕方ないのはあるのですが、その辺アナウンスとか必要なんじゃないかなと。
やっぱり会いたい人とあって話すと回り見えなくなりがちですし。


そんなこんなの週末でしたが、同時に昨日は例大祭の当落発表でした。
MOON GODDESSの方は当選してます。
GATLING CATの方は落ちました。
自分が今回お手伝いさせていたのは上記二つのサークルのみですが、明暗が分かれてしまった感じですね。
自分もこれで完全に一般参加で行くことになります。
きつそうだなぁ……
両方とも後日体験版が上がったりしますので、気になる方はよろしくお願いします。


私的なことですが、10日まで殆どネットつながらなくなります。
緊急の連絡がない場合は11日以降までお待ちくださいませ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析