忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そして過日は冬コミでした。
来てくださった方ありがとうございました。
おかげで自分で持っていったものはほぼ全てなくなり、荷物も軽くなって帰る事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
勿論、うさころにーと自分のCDに参加してくれた方々、何よりぽっぷ師匠のおかげで成り立っているわけですが。
これから徐々に華飯と言うかきうさと言うか、知っていただければなぁと思います。
自分は口も人間性も悪いので、せめて音楽と人当たりくらいは良くしなければなと。
ずっと半そでTシャツ一枚だったので取り合えず目立っていたとは思いますが。

うさころに&はなとオニキスのスペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
寒空の中お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
開場前は20人にも満たない列でしたので売り子3人居るし問題ないなと考えていたのですが、甘かったですね。
一番待ったときで大体30分くらい外で待たせてしまったようです。
それを風物詩だと考える人も居るとは思いますが、より一層の工夫が必要だとも思いましたね。
売り子自体も得意なので本当に自分が二人居ればかなり解決できる部分あるわけですが……

シャッター前のスペースのことに関しては、終わり間際に担当スタッフの方へ進言しました。
ちょうどお隣のMapleLeafさんのところの間の通り抜けの件ですね。
ここは(当たり前の話)通り抜け出来ないわけですが、抜けようとする人が後を立たず。更にガムテープを貼って頂きましたがそれでも通り抜けようとする人も居て、結局”通り抜け出来ません”と書いたものをぶら下げる形に。(MapleLeafさんの方でやっていただいたのかもしれません。ありがとうございます)
スタッフが注意喚起しに来るほど、昨今防犯的な意味で結構気を使う部分があり、またスタッフでもない1サークルの列整理の自分に注意されると来て頂いた一般参加者も気を悪くされるでしょうから(舌打ちとかされましたが、自分は気にしません)、”最初から通れないようにする”と言うのともう一つ”外から会場内へ戻るときはドアを経由するように徹底させる”部分がしっかり出来ればいいなと。
後者が上手く行けば混乱は減るのですが、どう徹底させるかを考えるのが難しいですね。
まあ僕としては次回申し込んでシャッターに配置されたら考えます。
あとは準備会との連携次第になったりもしますね。

さて、完売してしまいましたので、お約束通り”おまけのおまけ”と”自分で歌ったアレ”を近日あげたいと思います。まだ歌ってないので。
次回参加予定はM3になりますので、それ以外だとショップ委託で新作はお求めいただけます。
まだ余裕あるようですのでよろしくお願いいたします。


そして改めてめらみぽっぷと言う歌い手に感謝を。
彼女とは多少絡んで行ったりすると思いますので楽しみでもあり嬉しくもあります。
その他色々と企画に参加させていただくこともありそうなので頑張って行きたいと思います。
本年も自分の曲を聴いていただけることを願いつつ、新年の挨拶に代えさせていただきます。それでは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析