忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体は夏コミの作業が終わったので、サイトも更新し始めました。
告知が可能になり次第、随時更新して行きたいと思います。
自分の新譜も追々。
7月なんて無かった気がしたり。


修羅場中は色々考えることがありました。
当たり前と言えば当たり前なのですが、どこもギリギリのラインでやっているなと。
その中で誰かに任せたりするときに、果たしてそれを任せて大丈夫なのかどうかを考えると、難しい部分があります。
特にVo.は結構しんどい感じでやっているような気がしました。
じゃあそれを次に行かそうと言っても中々そうはいかないですね。
結局のところ、それだけ需要があると同時に、それだけ作曲側が余裕を持てない部分と言うのが。
今の同人でもVo.に求められているのは、プロ並の即解力と連戦で潰れない喉かも知れないですね。
もっとも、自分はもっと歌う側には余裕を持たせられるように動いている・・・筈な感じでした。
上手く行かないものです。

固定人気と自己模倣で続けていくのは避けたいので、もっと精進します。
まあ人気無いですけどね。
もうちょいVo.に頼られるような作曲担当になれるように頑張りつつ。


ちぃむdmp☆の2ndアルバムのタイトルトラックのPVがニコニコ動画で公開されています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15170820
Mix担当しています。宜しくお願いします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析