忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず忙しいので取り合えずこれだけ。

某まけぼの動画でうちのrunning to the straightのアレンジが使われていて、そこから来る方も多かったり。
まあ今このアレンジを出すのは恥ずかしいのですが、欲しい方も多いようなので。

つ[http://kakkin.pro.tok2.com/extra/running.zip]

夢の音楽館に投稿したものそのまんまです。
サイト引っ越してるからあのリンクだと切れたままなんですが、面倒なので放置してました。
うちにとっても思い入れのある曲だし、原曲の衝撃は凄まじかったし、アレンジしたおかげでMintJamと出会えたし。

書いているときりが無いので。
本気で修羅場が続いているのでこの辺で。
明日も収録とかあるし。


あ、某所で4/1に更新あると思うよ
もみじもみもみ
 

PR
まあとりあえず、最近来ている方の8割は待っているものだと思いますので。
やまーいれりお第3回の処方箋です。遅くなりました。
http://kakkin.pro.tok2.com/extra/rerio0323.zip
泣かせてます←

引き続き修羅場中です。
今週は収録もあるので頑張ってきます。

年明けてからあっさりと更新をしなくなったダメな華飯でございます(ぉ
来てくださっている方々には申し訳ない。

近況と言うか、1月の後半からずっと修羅場中です。
ようやっと東方例大祭関連の作業が終わりそうです。
そのすぐあとにM3関連の作業が待ち受けています。
それとは別に、ありがたいことに大きい仕事を頂きまして。
こちらもしっかりやらなければと気を引き締めています。
こうなってくるとバイトが余計です(笑)

サイトのほうもリンクとか仕事履歴とか書き加えたいのですが、そう言うのはやっぱり一番後回しになってしまう現状。
もう少し作曲の精度と速度を上げていかないと、迷惑掛けてしまいそうなので、暫くはサイトの更新は無さそうです。
思い出したようにBlogは書かせていただきますが。


頑張った暁には色々とお知らせも出来るかと思いますので。
もう少しお待ちくださいませ。

努力しないと成功には辿り着かないのは知ってるけど

努力するほど成功から遠ざかるのを知っているときの虚しさと言ったら酷いものだよね


最近はがくぽでニコ動にUPしたりしてます。
がくぽいじると一昼夜かかるのよね。
そして暇だ(ぉ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4497668
こんな感じ。
某方のお話は、ねこ喫茶の偉い人の日記で知りました。
個人的なつながりは無くてせいぜいmixiで足跡つけたり付けられたりする程度の接点だったわけですが、さまざまな企画を行う代表さんの名前は、もう何年も昔から存じ上げていたわけで。

やりたいことをやって前のめりに倒れるのも一つのいい結末なのかもしれません。
いやきっと一つのGoodEndなのでしょう。
自分と年齢が一つしか違わないのに、ひたすら進行速度ギリギリの企画をして仕事をしてその最中で物語を終わらせた、と端的にですが聞いたときは、正直羨ましいと言う感情が湧いて来ました。

多分色々考えてしまうのは、年齢が近いと言うのもあるんでしょう。
おやすみなさい。


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析