忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり他人の情報を晒すもんじゃないよ、と。
それでいて俺SUGEEEEEEE! ってなってはいけないよ、と。
どんなにその人のこと知っていたって、その人のことを一番知ってるのはその人自身だよ、と。
だから情報を喋るのはその人自身だけにしか許されてないんじゃないかのう、と。

でまあそんなことをされると、当該者は活動縮小しちゃいたくなるようで。
応援してる対象の声を聞かなくなると誰だって寂しくなるんじゃないかなぁ。
そういうこと、少しは考えようぜ。


作業中だけど、ちとどーしても書きたくなったので。
作業すすまねぇ……TV無くてEURO見られないから余計なストレスががが。
PR
今更ですが(ぉ

細々と塵芥手前で曲なんぞを制作しております、華飯でございます。
こちらはサイト用の日記と言うことでわりかし普通のことを徒然な時にでも書こうかと思います。
コアなことは基本的にmixiの日記で。
……と言うか、結構うちのサイトに来る人の年齢層が内角低めくらいなのに気付いたので。
ここは近況などを中心に、たまにお勧めCDや楽曲なども書きつつ、週1回~年5回のペースで更新していこうかなと思ってます。
今悩んでいるのはサッカーネタをどっちに書こうかということ。
まあ追々考えます。


早速ですが近況。

終日多忙・右耳違和感・ハルヒかわいいよハルヒ

の3本です(ぉ
困ったことに右の耳からゴーっと言う音がしてまともにモニタリングが出来ない状態が暫く続いてました。
今はマシになりましたが、それでもタダでさえ低い集中力を奪われてます。
録音しながらハルヒ読んだりしてるのになぁ(ぉ


MOON GODDESSさんから熱血コスプレファイターズ出ております。
今回も(ってか結構前だけど)BGM作らせて頂きました。
当り障りの無いアレンジになっております。服部学園の曲は自分で入れました(笑)
エロゲでもないし御安くなってますので宜しければ買って下され。
因みに大運動会で友人が一人マジ切れしました(ぉ


あとこれと同時に曲も更新。
絶対やることが無いと思っていたアレンジをして一山越えた後のブームなんぞに乗ってみる(ぉ
何曲かアレンジして詰めてDL販売でもしよかなと漠然と考えてます。
予定は未定。やる気になったら考えます。
アレンジなんて気が向いた時にレスペクトしてる作品をやるのがいいんですよ。


もひとつ。
こちら
開発中のゲームの動画に短い奴ですが曲を入れていただきました。
ってか押し付けたんですが(笑)
やっぱり無音よりは音楽があった方がいいよね。


まあそんなこんなで。
あ、タイトルはキャッチコピーつけてくれるサイトから取りました。
『人生に必要なのは愛と少しのお金、そして華飯』
中々どうして気に入ってます。


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析