忍者ブログ
Since2007/05/31 曲のこととか音楽のこととかいろいろ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらに。
夏コミ終わってから普通に腑抜けです。
まあやる事がないからですが……
昨日はうささんのレコに遊びに行ったり買い物行ったり。
オーディオI/Fも買い換えて明日届くので、明日からまた作業です。

14日は、いつもの如くうさころにーで列整理を。
かなりの列の長さになってしまい申し訳なかったですが、去年よりはうまく回転していたと思います。
お隣のC-CLAYSさんも手馴れているというのと、何よりスタッフが今回はちゃんと回ってきたと言うのが大きい(つまり自分は大して役に立っていない)のですが。
最初は2列待機でしたが、早々に4列待機にしました。
一応2列待機にするのには理由があってニコ生でもちょっと話しましたが、そんなことよりも各所列の伸びが半端なかったので、最初からこうしておくべきだったかもしれません。
売り子は4人でしたが、19さんdorikoさんが初めてにもかかわらず頑張ってくれたのでかなりスムーズに展開しました。
メンバーも出来る限りの事は頑張っていたと言う感じです。本当にメンバーのみんなお疲れ様。
男性陣は全員だいぶへばっていましたが……花火鑑賞せずにホテルで休憩したので。
頑張っていた結果ですよね。
ぽちことしゃなちも品出しの方で大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
何よりスペース内にうささんとしゃなちが居るので、安心して列整理に気を遣えると言う部分があるわけで。

今回はスペースの事に気を遣い過ぎたせいか、殆ど挨拶にもいけず。
混雑が一段落した後は売り子をやっていましたが、その時にゴムさんも遊びに来ていたようで。気付かなかった……
そのあと15時くらいにななふれスペースに行ったら誰も居ませんでした。
反対側の東方ホールの方は、ふぉらぐらのとこに顔を出して帰ってくる感じで。ピック買いました。
実質開場してからイベントを見て回れたのは30分弱でした。
帰ってきたら丁度ちぃむdmpの桃箱さんとかおりんが来ていたので、ちょっと弄ったり。
今回はあまり知り合いとは顔をあわせられないイベントだったので、わざわざ来ていただけてありがたかったです。

イベント終了後は花火を見に行って打ち上げに行って、ホテルに歩いて帰ってきたあとで差し入れを仕分けしてました。
終わったら朝の5時でした。
自分にはお土産と言う習慣が無いので相変わらず不思議な感覚ですが、個人宛やメンバー全員宛の手紙は嬉しかったですね。
因みに頂いたお菓子は、今現在で全部消化してます。

新譜『彼岸回廊』ですが、お蔭様でイベントで全部無くなりました。
ドライブがだいぶヘタレて来たので、M3には今回渡せなかった知り合いに渡す分しか持って行きません。
ですので、イベント頒布に関しては終了の予定となります。
現在DL販売の手続きをしていますので、そちらで宜しければ利用していただければと思います。
wavでUPしましたので、CD-Rと中身は同じです。


さて次のイベントは秋M3です。
また新譜を出す予定ですので詳細はもう少しお待ちください。期待している人は居ないと思うので気楽ですが。
その前に例大祭SPでまたお手伝いがあったりします。
少し休んでまた次ですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/27)
(04/17)
(10/29)
(10/17)
(08/16)
プロフィール
HN:
かはん
性別:
男性
自己紹介:
細々と作曲なんぞをやっております。
そろそろ大きな仕事もしてみたいわぁ……と思う今日この頃。
うさころにーでは”きうさ”でニコ動では”テ黄ストP”としてわけのわからない事を言ったりやったり。
アクセス解析